アニ女子部

アニメ好き女子のアニメ好き女子によるアニメ好き女子のためのブログ

文豪ストレイドッグス 26話 感想まとめ

f:id:anijoshibu:20190412233036j:plain

文スト3期、ついに放送スタートしました!

2期の終わりの続き…かと思いきや、まさかの過去編!
太宰と中也の出会いが描かれていました!

双黒ファンには溜まりませんね( *´艸`)

というわけで、今回も印象に残ったシーンをまとめていきます!

文豪ストレイドッグス 26話 あらすじ

ヨコハマ租界近くの擂鉢街に〝とある人物〟が現れたという噂を耳にしたポートマフィアのボス・森鴎外は、十五歳の少年・太宰治に真相究明を命じる。だが、調べを進める太宰に、敵対する組織の一つである「羊」のリーダー・中原中也が襲い掛かった。「お前が調べている『アラハバキ』について、話してもらおうか」と、聞き慣れぬ名を口にする中也。しかし2人は、突然の爆発に巻き込まれ……。そのとき太宰が見たのは――黒い爆炎を背に立つ「先代ボス」の姿だった。

STAFF
脚本 : 榎戸洋司
絵コンテ : 五十嵐卓哉
演出 : 佐藤育郎
作画監督 : 徳岡紘平・服部聡志

文豪ストレイドッグス 3期はじまる!

f:id:anijoshibu:20190412233011j:plain

2年以上ぶりのアニメ新シリーズに、期待が高まります・・・!

若い頃の太宰

f:id:anijoshibu:20190412233058j:plain

なんと過去編からのスタート!15歳の頃の太宰が登場しました。
喋り方は現在とあまり変わりませんが、どことなく幼い雰囲気がとても可愛い…!
この年から森鷗外相手にこんな態度だったとは、さすがですね…!

少年中也

f:id:anijoshibu:20190412233128j:plain

15歳の頃の中原中也も登場!
昔はポートマフィアと敵対する組織のボスだったみたいですね。
今よりさらにヤンキーみが増していてカッカしてるのが可愛いです。
若いですねぇ( *´艸`)

喧嘩する二人

f:id:anijoshibu:20190412233147j:plain

森さんの命令で、先代復活の真相を探るべく二人で調査しろと言われた太宰と中也。
二人の言い合いが本当に少年らしくてとても可愛い…(*´Д`)
犬猿の仲尊い。。。
嫌がる二人ですが、森さんには逆らえず、二人で調査に向かうのでした。。。

みんなの感想まとめ