アニ女子部

アニメ好き女子のアニメ好き女子によるアニメ好き女子のためのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃 4話 感想まとめ

前回のあらすじ 鱗滝との修行や錆兎と真菰の教えによって成長した炭治郎。錆兎との戦いで、ついに大岩を斬ることができました。いよいよ鬼滅隊入隊のための最終選別に挑みます…! というわけで、今回も印象に残ったシーンをまとめていきます! 鬼滅の刃 4話 …

鬼滅の刃 3話 感想まとめ

前回のあらすじ 鬼を倒し、鱗滝と出会った炭治郎。試練を乗り越え、炭治郎は無事鱗滝に認めてもらうことができました。鬼殺隊に入るため、炭治郎の修行の日々が始まります…! 鬼滅の刃 3話 あらすじ 鬼殺隊――古より存在し、鬼を狩る組織。入隊のための試験「…

鬼滅の刃 2話 感想まとめ

前回のあらすじ 家族を鬼に殺され、妹が鬼に変異してしまい、絶望に満ちた1話…でしたが、2話はどうなるのでしょうか!? 今回も印象に残ったシーンを紹介していきます! 鬼滅の刃 2話 あらすじ 炭治郎は冨岡義勇の導きにより、鬼になってしまった妹・禰豆…

文豪ストレイドッグス 26話 感想まとめ

文スト3期、ついに放送スタートしました! 2期の終わりの続き…かと思いきや、まさかの過去編!太宰と中也の出会いが描かれていました! 双黒ファンには溜まりませんね( *´艸`) というわけで、今回も印象に残ったシーンをまとめていきます! 文豪ストレイド…

劇場版名探偵コナン「紺青の拳」ぐっとくるシーンとは?

4/12 劇場版名探偵コナン「紺青の拳」公開!! というわけで、劇場版公開初日に映画館で見てきました♪ 「紺青の拳」とは? 公開日は2019年4月12日。劇場版『名探偵コナン』シリーズでは23作目の作品となります。平成最後、時代の終わりを飾る作品となりまし…

鬼滅の刃 1話 感想まとめ

今期の注目作品の一つ、鬼滅の刃の1話がついに放送されました!1話からクオリティと原作の再現度の高さが好評のようですね。そんな鬼滅の刃1話から、印象に残ったシーンとみんなの感想を紹介します! 鬼滅の刃 1話 あらすじ 時は大正。竈門炭治郎は、家族…

フルーツバスケット 1話 感想まとめ

フルーツバスケット 1話 あらすじ 高校生の本田透は、通りがかった家で十二支の置物を見つけて母親から聞いた昔話――子(ネズミ)に騙されて宴に参加できなかった可哀そうな猫のお話――を思い出す。それが縁で家主の草摩紫呉、そして紫呉の親戚で眉目秀麗な王…